たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

冷凍痩身法登場 脂肪の増加が一気に後退


脂肪の瞬間冷凍の仕組み

クライオリポライシス(Cryolipolysis)は、脂肪凍結手術とも呼ばれ、脂肪を分解する技術です。これは、海外の医療臨床プログラムの一環で、脂肪を器具でゼリー状に凍結し、脂肪細胞を破壊して排出するものです。動作原理もシンプルで、吸盤で発生させた一定の真空を利用して脂肪を吸い上げ、その一枚一枚を周期的に凍結させ、凍結と溶解の過程で皮下脂肪から徐々に熱を吸収させるというものです。脂肪細胞の温度をゼロにすることで、脂肪細胞を凍らせるものです。低温で皮膚や筋肉に影響を与えずに脂肪細胞を殺し、死んだ脂肪細胞は肝臓を通して体外に排出されるため、実質的に1回の治療で22%の脂肪減少が得られます。

急速凍結はリバウンドしにくい

脂肪を除去するだけでなく、血行やリンパの流れを促進し、体内の老廃物を排出する痩身法「ファットフリーズ」。 脂肪細胞が死んで体外に排出されるので、体脂肪の量を本当に減らすことができ、基本的にリバウンドはありません。 また、痛くない食べ物とはいえ、脂肪の凍結は実際には痛みがなく、特に脂肪が厚くない場合は10分程度で終了することを強調しておきたい。

肥満の解決策にはならない

Cryolipolysis は患者が重量を失うか、または肥満を扱うことができる手段、また従来の中国の脂肪吸引術の完全な取り替えではないです。 プロポーションがよく、局部的な脂肪のアクセ冷凍溶脂ントがあるだけで、脂肪吸引を受けたくない候補者は、異なるグループのための Cryolipolysis の最もよい候補者です。 ウエストと腹部の脂肪にのみ適しており、生徒の他の関連部位には使用できません。 Cryolipolysis は局所的な減量のためにだけ適して、全身に直接使用することができません。 ウエストおよび腹部の余分な脂肪を取り払うことは非常に困難であり、有効であるためにこの教授装置を使用することは非常に重要ですしかしそれは肥満および太りすぎである私達の全身に適当、適度な食事があり、規則的に運動する必要があるがまだ彼らの局在化した脂肪を取り払うことができない人だけにではないです。

凍結」処置の前と後

ほとんどの人は Cryolipolysis のために麻酔をかける必要はありませんが、私達は最初の 10 分のためのわずかで痛い引きつけられる感覚を経験します。 治療部位が冷えていることが確認できれば、もう痛みを感じることはありません。 治療終了後、凍結を受けた部位は1週間ほど一時的にしびれ(皮膚が少し赤くなり、肉のくすぐったいような感覚があります)を生じますが、これらの不快な症状は徐々に進行し、1~3週間で消えます。 社会的な効果は通常、治療後2~4カ月で確認でき、施術後の通常の業務に支障をきたすことはありません。 1回の施術で9~12ヶ月の効果が期待できます。 中国人の皮膚細胞の表面は、脂肪凍結を受けた後、深刻な影響を受けませんが、彼らは肌を維持するために、引き締めや保湿のボディローションを使用することを主張し続けなければならないのです。 また、脂肪の代謝を促進するために、水分を多く摂ることも大切です。

注目の記事:

脂肪分解の行為は皆のために適していない細くしているか。脂肪分解の細くのために適した人々の 4 グループ

あなた自身が痩せるための脂肪溶解注射に適しているか? 脂肪分解注射によるダイエットの特徴とは?

脂肪にはどんな美容整形があるのですか? それぞれの役割とは?

  


  • Posted by 麥子. at 2022年12月20日15:15

    乾癬だけでなく、一般的に行われている3種類の治療方法で、それぞれどれくらいの期間で乾癬が治るのでしょうか?


    西洋醫學的治療

    乾癬の治療には、主に外用薬として西洋醫學が用いられています。 一般的な薬としては、メトトレキサート、コルチコステロイド、ビタミンD誘導體などがあります。

    メトトレキサートは、建物の表皮組織における細胞の過剰な増殖と成長を制禦することにより、皮膚病変を軽減することができますが、毒性副作用が大きく、一般的に白血球レベルの低下、消化管における有害行動反応、肝機能および腎機能への障害などが挙げられます。

    副腎皮質ステロイドは、牛皮癬生物製劑乾癬に対する最近の有効性が高く、腫瘍細胞の分裂を抑制する一定の効果がありますが、長期間の外用を企業すると、社會的な皮膚の萎縮、毛細血管の拡張を引き起こし、學生依存性皮膚炎につながる可能性があり、企業の長期回復に寄與するものではありません。

    ビタミンDの誘導體は、ケラチノサイトの分化・増殖の調節作用が強く、軽度あるいは中等度の乾癬に対しては比較的安全で有効ですが、乾癬患者さんの中には一時的に局所に刺激を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

    ですから、全體として、乾癬に対する西洋醫學は、短期的には良い治療効果が得られますが、長期的な回復には向いておらず、外用薬を長期間使用する患者さんには注意が必要なのです。

    中國伝統醫學治療

    漢方治療は、人體の內部調節と病気の根源に著目しています。 中國では、漢方醫學は乾癬の治療において、いわゆる病気の「根本」を探り、的を絞って治療し、體の內部牛皮癬生物製劑を効果的に整えて病気を取り除き、治していくという長い歴史があります。 具體的には、薬の効果を最大限に発揮させることで、體の內側から體內環境のバランスを整え、皮膚の新陳代謝の正常化、自然治癒力を促進し、最終的に乾癬を治癒させるというものです。

    しかし、漢方薬は、別のビジネスに住んでいる別の患者のための同じ病気のための千の処方については、別の処方を実行する必要がありますが、私たちの中國の病院の多くは千から1であるので、もちろん、乾癬の治療のためにすることができます重要な影響効果を取得しない場合、唯一の重要な補助薬剤治療の役割を果たすために開発することができる。 毒をもって毒を制すを求める患者もいるが、この「猛毒」薬のほとんどは試験処方、部分処方であり、勝手に服用すると肝臓や腎臓を痛め、その効果は損失に見合うものではない。

    理學療法

    薬浴や光線などの現在の理學療法は、無毒無害で乾癬に最も適した治療法であり、現在ではほとんどの病院の治療プログラムに含まれています。しかし、理學療法には、効果が現れるまでに通常30牛皮癬生物製劑日以上と長い時間がかかるという欠點もありますが、乾癬の治療経過は決して短くなく、短期治癒や再発の確率は78%と高いと言われています。効果的な治療と再発しにくい體質は、長期間の治療によってのみ達成されます。


    注目の記事:

    農家から最も嫌われている牛のたてがみという雑草が、実は乾癬に非常に有効であることが判明

    乾癬の患者さんは、病気の蔓延を防ぎ、コントロールするために、以下の6つのことを行う必要があります。

    乾癬を見苦しくなくするために必要なのは、この4点です。

      


  • Posted by 麥子. at 2022年11月22日15:34

    子宮頸がん患者のための食事療法の原則


    子宮頸がん患者さんの食事の原則は、軽めのものを中心に、栄養のバランスをとることです。 植物性エストロゲンを補うために、豆類や大豆製品を多く摂りましょう。 海藻、ゴマ、ピーナッツ、ナッツ、食用キノ子宮頸檢查コなど、セレンや亜鉛を多く含む食品を適宜食べ、免疫力を高めてください。


    また、野菜を中心にビタミンAやビタミンCを多く含む食品をきちんと補うことが必要です。 高タンパク質や血液を多く含む食品も適切に回収する必要があります。


    子宮頸がんは、女性の悪性循環器系腫瘍の中で最も多いものの一つです。 子宮頸がんを防ぐために、健康的なライフスタイルや学習習慣を開発する学生の問題に加えて、教師は通常より新鮮な果物を食べる必要がある、トマト、イチゴ、キウイ、ニンニク、タマネギなどの抗がん効果、アプリコットはまた、中国の癌予防と最も効果的な果実産業の一つを開発している。


    アプリコットは、子宮頸がんをはじめ、さまざまながんの予防に効果が期待できます。 カーミングアプリコットにはビタミンB17が豊富に含まれており、これらの果物の中で最も多く含まれています。 ビタミンB17は、がんの発生を防ぐために非常に重要かつ有効な物質で、それによってがん細胞を死滅させることができます。


    トマトは、抗がん作用があることで知られています。 トマトには、がんに効く成分「リコピン」が含まれています。 ニンニクに含まれる硫化物は、腸内で酵素を生成し、体の免疫力や病気への抵抗力を高めてくれます。


    いちごは、体の免疫力を高め、抗がん作用や制がん作用を持つ、さまざまな食物繊維やカロテン、ペクチンなどを含むおいしい果物です。


    大切なのは、良い心を保つことです。健康な心は、生徒の身体の回復につながります。


    関連記事:


    見つかったら即チェック!子宮頸がんを示す6つのサイン


    子宮頸がんとhpvウイルスの関係


    子宮頸がんの原因は何ですか?

       


  • Posted by 麥子. at 2022年07月14日13:01

    これだけは知っておきたい睡眠のノウハウ


    睡眠は、現状や睡眠習慣をより変化させることで向上させることができるため、睡眠の質に対して正しいアプローチをすることが非常に重要です。 次に、誰にでも共通する睡眠の質の神話を打ち破り、さらに合理的な睡眠時間の提案をしています。


    01早起き早寝で美容と体内デトックス?


    11時以降に寝ると肝臓が悪くなる」というのは、決して相対的な真実ではありません。 ゲノムの中には、睡眠習慣や睡眠の質に密接に関係する領域がいくつかあるので、午後10時と午前7時がすべての人に当てはまるわけではないかもしれません。


    しかし、早起きと早寝は見落とさ床褥保護墊れがちで、規則正しい生活習慣が不可欠です。 日課は体とのコミュニケーション手段のひとつです。 体は日々のプロセスに応じてホルモン分泌を調節し、食事の準備や代謝、眠気を引き起こしたり、体の修復を事前に行っています。


    予定が読めないことが多いと、体とのコミュニケーションに支障をきたし、無理をしている体はイライラして体調を崩しやすくなります。 不規則な睡眠の質は、肥満や糖尿病、うつ病のリスクを高めることが研究で明らかになっています。


    規則正しい生活とはどのようなものでしょうか? 最も簡単な検証方法は、毎日同じ時間に眠り、同じ時間に目覚めることです(目覚ましはなし)。 また、日曜日だけ夜遅くまでパーティーをしたり、ベッドでゴロゴロしていると、昼夜逆転してしまい、週半ばの仕事のクオリティや生産性が危うくなることもあるのです


    つまり、眠い夜や一晩おきの残業は、確実に人間の体内時計を傷つけ、人体に悪影響を及ぼすのです。


    02 1日8時間、十分な睡眠をとらなければならない?


    人によって必要な睡眠時間の長さには差があります。 一般的には、7〜9時間というのが通例です。 ですから、8時間睡眠をとるために、無理にベッドに寝泊まりする必要はないのです。


    ただし、8時間未満の睡眠でも代謝の必要条件を満たせる大人がいる一方で、幼児は8時間以上の睡眠をとらなければならないことに注意が必要です。


    休養不足は、心身の健康に非常に悪い。 睡眠不足は、ホルモンの乱れを引き起こし、体重増加を増やし、尿毒症や様々な代謝異常のリスクを著しく高めます(詳しくは以前のCorpコンテンツ参照>>体重コントロール不良-それは睡眠不足かも!)。 .


    また、睡眠不足は高血圧や循環器系の炎症が起こりやすくなることが分かっています。 このように、睡眠不足はニキビや肌の荒れにつながるだけでなく、心血管疾患にかかる確率を高め続けているのです


    03 睡眠時間は長ければ長いほどいい?


    ダメだ! 睡眠は時間だけでなく、質も重要です。


    通常の睡眠時間であれば、10時間以内が望ましいとされています。 したがって、成人の睡眠時間が10時間を超えることが多い場合は、睡眠不足や睡眠の質的障害の確率を考慮する必要があります。


    睡眠の質は、深い眠り(ノンレム睡眠、)と深い眠り(レム睡眠、)に分けられます。


    深い眠りの中では、体温や心拍数、人間の脳が使う電力が低下し、「休眠状態」になります。深い眠りの中では、夜に夢を見ることが多く、脳波も目覚めに近い状態になり、特に目覚めのスッキリ感が重要で、深い眠りに欠かせないものとなっています。


    下の図は、8時間の睡眠中に深い眠りと深い眠りのターンオーバーの全過程を説明したものです。 一般的に良い睡眠は、4~6サイクルの深い眠りと深い眠りで構成されています。 1サイクルは90分以上続き、徐々に深い眠りが終わります。 深い眠りの時間は徐々に長くなっていきます。


    一般的に朝、夢を見ていたことに気づいたら、それはすでに深い眠りと目覚めの状況にあるということなので、この時間にベッドの中でダラダラしているのは禁物です。 長期間の深い眠りは、体が十分な質の睡眠を要求しなくなり、夜の眠りを危険にさらすことになります。


    睡眠いびきは常に中断睡眠呼吸を行いますので、時間からパートナーにもっと注意を払う必要があります、だからだけでなく、深い眠りに人間の脳に影響を与えるだろう、より可能性の高い夜間低酸素血症による閉塞性肺気腫無呼吸のため、突然心血管と脳血管疾患を引き起こすことです。 また、医師の分析を受けて、必要に応じて睡眠の質を向上させる機器を購入することも可能です。


    以上、不眠症の方は、早期に診断を受け、専門家の指導のもとでよい治療方針を選択することが大切です。睡眠の質を「温故知新」にしないようにしましょう。



    関連記事:


    リーズナブルなスキンケアを教えてくれる美容・スキンケア知識5選


    人は何時間睡眠をとればいいのでしょうか? 最も充実した就寝マニュアルです!


    よく眠れていますか? この3つの条件を満たせば、質の良い睡眠をとることができます




      


  • Posted by 麥子. at 2022年06月30日19:08

    チキンスープは滋養強壮で健康的、飲んで吸収するのに最適なタイミングは?専門家が語る "ベストな時間帯"



    2020年を新型肺炎の冠が最も厳しい年にしよう!」。 新しい年、滴雞精功效私たちは健康を維持し、これから起こるさまざまな問題に立ち向かうための力を蓄えなければなりません。 体の抵抗力を高めて、ウイルスに感染しにくい体を作ろう!」と専門家が言っています。

    研究分析によると、バランスのとれた食事を開発することは滴雞精月經、免疫力を高め、全身性感染症の管理リスクを低減する最も実用的な方法の一つであることが指摘されています。 栄養知識の摂取による生徒の免疫力向上は、健康教育の根本的な解決策となります。 伝統的な栄養補助食品では、チキンスープを飲むと体に栄養を与えることができると考えられており、病気のとき、弱っているとき、妊娠中、産後に飲むことが重要です。

    チキンスープを飲むとより効果的に滋養強壮ができる

    チキンスープは、良質のたんぱく質、滴雞精好處必須アミノ酸、各種ビタミン、ミネラル、ナイアシンなどの栄養素が豊富に含まれているため、体力のない人が体を補うのに適しています。水を一滴も入れず、高温で強制的にチキンエキスを排出する「滴下チキンエキス」は、より滋養効果が高いのです。

    物心ついたときから、母はいつも家でチキンエッセンスを作ってくれていました。 朝、市場で温かい鶏肉を買い、その場で骨を切ってもらい、家に帰り、蒸し器のトレーの上に箸を2本置き、箸の上に鶏肉を並べて1〜2時間蒸し、脂を取り除くと貴重なチキンエキスが1滴出てきます。

    調理は水を一滴も加えず、熱で鶏のエキスを無理やり引き出し、香り高い「オリジナルソース」をゆっくりと器に垂らします。 次のお椀は、丸鶏の栄養のエッセンスだよ!」と、いつも母に言われていました。 現代のライフスタイルの変化に伴い、チキンスープやドリップチキンエッセンスを作って補う時間が取れない家庭が増えてきています。

    断食吸収学習で朝からドリップチキンエッセンスを飲むとよい

    ライフスタイルの変化に伴い、「時は金なり」の現代人にとって、チキンスープの調理は時間と手間がかかるため、生活の中で大変な作業になっている。 また、ゆで鶏スープの風味と滑らかさを表現するために、鶏の皮は鶏の脂と一緒に煮込む必要があり、見た目が脂っぽく、カロリーも高くなります。 そのため、時間や場所を選ばず、常温で保存でき、手軽に飲めるチキンジュースを選ぶ人が増えているようです。 健康な方にとっては、滋養強壮や若返りのために最適です。 家族みんなで手軽に栄養とエネルギーを補給することができるのです。

    ドリップチキンエッセンスを飲むのに最適なタイミングは?専門家は、朝の空腹時に吸収するのが良いとし、夕方5時前もやや空腹にならないうちに飲むと良いとし、さらに、自活期を迎える幼児にも適しているとしています。小麦のお粥に加えると、おいしい鶏のスープになります。

    注目の記事:

    栄養の専門家:私たちはなぜチキンエッセンスを食べるのでしょうか?

    産後最初の食事は、女性自身が健やかに成長するための土台作りのために、しっかり食べましょう!

    無添加で安心、おいしい!自家製チキンエッセンス。



      


  • Posted by 麥子. at 2022年06月23日12:01